SSブログ

お知らせ [雑談]

・当ブログのurlが変わりました。(So-net側からの指示です)

 新url:http://indonesia-jaman.blog.so-net.ne.jp/

 おそらく以前のurlからも引き続きアクセスできると思いますが、ブックマークに入れてくださっている方は、念のため変更していただいたほうがいいのかもしれません。

・新しいリンク

 アルビーのインドネシア語教室

 indonesisch-blog
  インドネシア語に関するドイツ語のブログです。
  作者から連絡がありましたが、日系の方のようです。
  Quizとして当ブログの問題を使っています。解説が私のものよりも詳しいので、単なる訳ではなく、ご自分の考えもかなり入ってるみたいです。
  ドイツ語がおわかりになる方は、ぜひどうぞ。(そんな人はここにいないでしょうが)

・勉強会(検定試験C~B級)

 日時:3月1日(土)午後6時~8時
 場所:目黒区・八雲住区センター

 明日ですが、興味のある方はご連絡ください。
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。