SSブログ

第7回勉強会 [勉強会]

日時:1月14日(日) 18:00~20:00

場所:目黒区・八雲住区センター
    東横線・都立大学駅 下車6分

内容予定:C級の過去問(出席者で調整)

費用:1000円

新たに参加を希望される方は、連絡ください。
chz28030@syd.odn.ne.jp

もうすぐ検定試験で、私の大学院受験もあるので、しばらく休止します。
無事に終わり、もしもご要望があれば、春に復活したいと思います。


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

miko

jaman さま

7回出席させていただき インドネシア語を勉強するのが楽しくなってきました.感謝です!!
よくわかる説明を毎回していただき こんなにすばらしい勉強会はなかなかないと思いました。
有難うございました。そしてまた是非よろしくおねがいいたします。
                       みこ
 
by miko (2007-01-16 20:27) 

jaman

> miko さん

お疲れさまでした。
こちらこそ、遠いところを熱心に来てくださって、感謝しております。
次の機会があれば、今回の反省を生かしたいと思います。

ごらんの通り、私の話は(ブログ同様)おもしろくないし、誰にでも好感をもたれるタイプではありませんが、喜んでもらえる方が一人でもいらっしゃるなら、地道に続けたいですね。
by jaman (2007-01-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

539 【初級】単語540 【中級】文法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。