SSブログ

2007年度 第1回勉強会 [勉強会]

2007年度第1回勉強会を、以下のとおり行いたいと思います。

日時:4月14日(土)午後6時~8時

場所:目黒区・八雲住区センター
http://www.city.meguro.tokyo.jp/benri/maps/116_3.htm

費用:1000円

内容は、以前と同じメンバーの場合、C級~B級の問題を解きます。
新しいメンバーがいらっしゃる場合は、考慮します。

常連の方に関しては、すでにお返事をいただき把握しておりますが、新たに参加を希望される方は、メールをください。
chz28030@syd.odn.ne.jp

よろしくお願いします。


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

Laut

Jamanさん

やっとこさっとこ2回目の面接で、B級合格できました。
Berkat situs ini oleh jamansan sy bs berhasil lulus ujian bahasa indonesia kali ini.
Terimahkasih !!

今後とも引き続きこのサイトを通し、勉学に励みたいと思います。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by Laut (2007-04-09 18:06) 

jaman

>Laut さん

おめでとうございます!
もう私がお役に立てることもあまりないですが(私もB級までしか取ってませんし)、この勢いでA級も取っちゃってください。
by jaman (2007-04-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

625 【上級】文法626 【初級】類義語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。