SSブログ

第2回勉強会の報告 [勉強会]

本日はお疲れさまでした。
4人(+スペシャルゲスト?)にご参加いただきました。
予定したことの半分くらいしかできませんでしたが、とくに結果を求める会でもないので、まあそれでもよいかと。

今日も疲れました。今後、勉強会の日は新作を更新しないことにします。あしからず。
そのかわり、気が向いたら、勉強会の内容を少しアップしたいと思います。
(今回は me- 動詞について)

次回の詳細については、2、3日お待ちください。
また、毎回、ご案内のメールをお送りしていますので、ご希望の方は連絡先を教えてください。


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

ine_go

今日は楽しかったです。
3年間ぶりでしょうか。まだまだ変わらないjamanさんと再びお会いできて、何だか勇気が湧き出ました。
 また、時間を調整して、参加したいと思います。今度、私の生徒さんも連れて行きますね。現行の検定試験は、早く改善されるようにとばかり願いますね。
 仕事で、遅れたら、飲み会にでも参加したいですね。わらわらで、また砂肝を頼みたいですね。笑。
by ine_go (2006-10-16 01:20) 

jaman

昨日はありがとうございました。
ぜひまたいらしてください。
砂肝でよければ、いくらでもどうぞ。

>3年間ぶりでしょうか。
去年会ったような気もしますが(笑)
by jaman (2006-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

460 【上級】類義語461 【初級】単語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。