SSブログ

第1回勉強会の報告 [勉強会]

本日は、来てくださったみなさま、お疲れさまでした。
まあ、そこそこうまくいったのではないかと思います。
みなさんの語学力やご要望等も把握しましたので、しばらくは試行錯誤しながら行いたいと思います。

次回の日時・内容は、2、3日以内にお知らせします。
これからも、どうぞよろしく。

勉強会の後、知り合いと飲みに行き、今帰宅しました。
もう疲れたので、今日は問題は作りません。
最近、イチロー選手が、連続試合出場記録が止まったとき、「止まってよかった。記録は足かせにしかならない」というコメントに、たいへん感銘を受けました。
私も、とりあえず今日で、記録を止めておきます。


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

446 【初級】単語447 【中級】単語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。