SSブログ

姉妹ブログのお知らせ [ごあいさつ]

これまでためしに、【口語】編として、小説Lupusをテキストにした問題を3回記事にしてみましたが、これを独立させて別ブログを始めることにしました。

Lupusで学ぶインドネシア語

個人的な話ですが、今までLupusシリーズは6冊しか持ってなかったので、それ以外も読みたいな~と本屋さんに注文してたんですが、昨日やっと届いて35冊(!)手に入れました。
表紙の絵を見ているだけでもわくわくどきどき。私の夏休みの課題として、この35冊を全部読もうと思ってます。

そちらのブログは、私の勉強ノートという形にしますので、説明はやや不親切です。また、イン検にはそれほど役立ちません。おそらく夏休みの間だけ期間限定の更新になるでしょう。もしよかったら、こちら同様お楽しみいただけたらと思います。
※なおこちらの過去の3回分は、移さずにこのまま残しておきます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

61 【初級】文法62 【中級】単語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。